また、男性が断食などを日常的に取り入れていたとしても、いつも女性に関心を持っているようでは断食の効果は100%消し飛びます。本当に健康な男性はたまにしか性の欲は高まりません。スリユクテスワ氏もそう主張します。いつも性の欲が強いのは異常であり、さらにいえば人生の落伍者です。
どんなに粗食にして玄米、有機野菜をとっていても女性好きなら価値はありません。男性は第一に女性への関心を適度な水準にまで落とし、第二に適切な食事の制御をすることが大切です。順番を間違えてはなりません。しかし、世の中をみれば順番を取り違えている自称健康主義者が大勢います。彼らは水面下で動いているから一般の人にはわからないだけです。筆者にはその現実が手に取るようにわかります。
その間違いが本当にわかるのは人生の後半に入ってからです。性エネルギーを無駄にした人は、どんな優れた食生活を送っていても老化して寝たきりになります。性の欲は晩年でもとても強いことが知られています。そうならないようにするには、常に節制する意識を持つことが必須です。女性に好かれるからといって遊んでいると、そのつけは晩年にきます。そのときに後悔しても挽回はできません。
男性には若い時からの性の節制が不可欠です。いつも心にそう言い聞かせて、毎日を過ごしたいものです。50代以降に気づいた人は遅すぎますが、やらないよりはよほど良いです。
0 件のコメント:
コメントを投稿
記事へのコメント、フーチ(振り子)を使った波動測定のご希望などはこちらにお願いします。