西野流呼吸法は4セット80分間を毎日続けています。実践すると、体がとてもリラックスできます。そのあとにペパード博士の目の体操を続けると気持ちが良いです。
呼吸は生きるうえで非常に重要な要素です。ほとんどの人は何も意識せずに呼吸を繰り返しています。それでは十分な酸素を体内に取り入れることはできません。常に意識した深い呼吸が大切です。そのような深い呼吸は地球の意識とのつながりを感じることができます。その状態になってはじめて、すべての細胞は活性化されます。
性の禁欲よりもはるかに強力な力を持ちます。性の節制は前提条件であり、守らないと良いエネルギーが逃げてしまいますが、守っただけでは不十分です。節制の日数を重ねても、やらないよりは良いという程度です。修行にはもっと能動的で高度な訓練が必要です。食と性の節制は基本です。しかし、たまに緩めるのは人間である限り当然です。一度でも緩めたら終わりだと脅迫する人の声は決して聞かないでください。そのような人に限って裏で何をしているかわかりません。性犯罪レベルの行為をしている男性は周囲にたくさんいます。
本当の節制は人間としての弱さを十分に知り、限界に挑戦し続ける行為を指します。人に自慢するために節制するのではありません。すべては自分だけの秘密の修行です。そう思いながら、孤独に耐えて修行を重ねることが大切です。西野流呼吸法は強力な武器になってくれます。
なお、経済的に豊かになることを最優先する場合、10年間外食と中食を一切しないで過ごしてください。10年経てば必ず平均よりはるかに上の経済力がついています。食べだけ食べ、飲みたいだけ飲めばお金は手元に残りません。10年間は修行と認識して、絶対に外食をしない決意で臨んでください。筆者はもうその修行は13年間続いて終えているので、最近はたまに外食します。
最低10年間続いたら次は性の完全節制です。それは格段に高度な修行です。そして、高度な割にはいくら節制しても天才にはなれません。天才は生まれつきです。どんなに女性好きでも天才はいます。生まれた時にもたない能力まで手に入れることはできません。そこでおすすめしたいのは、西野流呼吸法です。徹底して続けるしかありません。余計な欲はすべて捨て去ることです。見返りを計算して修行するのであれば、どこか姑息で間違っています。女性に好かれようと思って性の節制をしても、余計に女性から嫌われるだけです。そんな小さな男に誰が好意を持つでしょうか。誰も持ちません。
0 件のコメント:
コメントを投稿
記事へのコメント、フーチ(振り子)を使った波動測定のご希望などはこちらにお願いします。