昨夜は4セット連続で呼吸法を実施し、やや遅くまで英語の書き取りをノート3ページ進めました。しかし、筋力トレーニングができず、課題が残りました。
性の完全節制を継続すると、悪い女性を明確に見分けることができます。だいたい次のような女性を危険人物とみなし、近づいてきても遠ざけるようにしています。
・甘えたような話し方でなれなれしい。女性同士で話しているときと明らかに話し方が違う。
・過剰な自信をもっている。エリート意識が強い。時々こちらと競い合うようなそぶりをみせる。聞いてもいないのに親族の出身大学や高校を言ってくる。
・自分を美人と認識していて、多くの男性はその魅力に惹かれると思い込んでいる。
・感じよく接していたかと思うと、別の時には無視する態度を取る。一連のかけひきの技術を使って、自分に関心を持たせようとする戦術が見える。
・必要もないのに物理的に近い距離に侵入する。
・体の線がはっきり出るような洋服を好む。ショートパンツの女性などはすべて計算のうえのことである。
・学校や職場で真っ黒い派手なネールを施している。
・いつも香水の香りが強い。
・女性に嫌われるが男性にはとても好かれる。
上記がすべて当てはまるならば、間違いなく悪女です。節制をしていないとこのような見かけだけの女性に魅力を感じてしまう場合があり、男性は常に注意しなければなりません。
筆者は中高年男性に厳しく、女性にはやや寛容です。しかし、悪い女性は本能的にわかります。こちらから感じよく接しない姿勢が必要です。
計算高い女性がもっとも危ないです。女性の外見はその人の魅力にあまり関係はありません。地味で清楚な外見の人の方が格が上です。一般的に男性は若くて派手な女性に気持ちが向きがちです。この点を決して忘れずに自らを鍛え、悪い女性に関わらない姿勢を守ることです。
とはいっても、そのような悪女は根っからの悪魔のような怖い存在ではありません。間違いを修正できれば、本来の良さを取り戻すことができます。その出発点はお酒と男性遊びをやめて、厚化粧もやめて食事の量を減らすことに尽きます。
本当に恐ろしいのはお酒とウェブ上の女性に深くはまり込んでいる中高年男性です。そのような男性たちは悪魔といって良い水準にあります。そして、他人の悪口ばかり言って自分では行動しません。そのような男性たちをまとめて解雇できれば良いのに、と日々思いながら過ごしています。彼らと比べれば、悪女はまだかわいいものです。美しいだけでも中高年男性とは違って長所があり、美しくいようとする努力は評価できます。
0 件のコメント:
コメントを投稿
記事へのコメント、フーチ(振り子)を使った波動測定のご希望などはこちらにお願いします。